

じょしらく 13話 最終回にしてこのノリw

じょしらく 13話 です
最終回ということでどんなぶっとんだ展開になるのか
色んな意味で注目していましたが

まさか最終回で新キャラとはなw

13-7.jpg
読んで字のごとく

とにかくウザい!

13-1.jpg
13-3_20120928083224.jpg
13-4.jpg

まさか、新谷さん+ウザキャラがここまでの破壊力だとはなw
現場では本人もノリノリだったんだろうか
そういえば新谷さんは絶望先生にも出てたっけね

13-6_20120928083223.jpg
13-5_20120928083222.jpg

来週からは新番組も始まるらしいし・・・
とにかくまぁ、Aパートは新谷さん無双だった

最後のお出かけ回は
俺らの聖地、秋葉原!!

13-9_20120928083741.jpg

総武線ホームを始めとして、秋葉原駅の再現度高けぇww
けど秋葉原駅ってそんなに迷う?
個人的には新宿駅のほうが難関なんだが・・・

13-10_20120928083741.jpg

石○やサトー○センのイメージソングはだめで
ソフマップはOKですか、そうですか
と思ったら、実際じょしらくとソフマップってコラボしてたのね
だとすると、これは壮大なステマ!?

13-13.jpg

Cパートは無限ループって怖くね?ってお話
久々にマリーさんの名言も聞けましたな
流石に「かえせー」ネタはループできなかったか
あの時はまだしも、今このタイミングはかなり危険すぎるからなw

13-12_20120928083740.jpg

最終回にサービスか・・・
どうせなら全員にサービスしてもらいた(ry

総理に対する苦言やら
某有名作品をディスってたり、相変わらずギリギリな最終回でしたが
全体的にみても、上手く纏まって面白かったと思います
ただ、あくまで一発ネタ的なノリがありますので
DVDやBDが売れるのかと言われると、それはまた別のお話w

原作のストックはわかりませんが
2期がやるのだとしたら、引き続き応援は致します

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
