スポンサーサイト


今期作品を振り返って

この間は来期の期待作品をいくつか挙げましたが
今回は今期の作品の中で
自分が面白いなーと思った作品をいくつか
あ、例のごとくあくまで自分の主観なので

異論は受け付けませんw
ちなみに来期へ持ち越される
いわゆる2クール作品は除きます


第3位:ゆるゆり♪♪

6bfee831.jpg

正直2期になってマンネリ感が感じられなくも無かったけど
相変わらず、キャラが立っててかわいいし
なにより、キャストさん達のファンサービスもいい
無論BDは完走予定ですw

第2位:TARITARI

20120319_taritari01_resize.jpg

オリジナル作品として、色んな意味で楽しみました
1クールで終わってしまうのが残念ですが
このままスパッと終わってしまったほうが
イイのかなと思いもしますw
キャラ萌えとは違った、爽やかな萌え的なイメージがありますw

第1位:境界線上のホライゾンⅡ

51Xq95XIdOL.jpg

原作派全く読んでいないからこそのドキドキ感
キャラ、戦闘シーン、全てにおいて俺の中二病心をくすぐられたw
最終回を見る限りは3期4期行きそうな勢いではありますが
是非引き続きあがいてほしい作品ですね


ダークホース:じょしらく、貧乏神が!

この2作品は放送開始前は正直期待していませんでした
ちょっと惰性で見てみようかな・・・そんなレベルですw
けど蓋を開けてみると意外と面白く
頭を空っぽにして楽しめる作品でしたw


そんなこんなでもう秋アニメも始まりつつありますが
これからもアニメを応援していきます
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
