

中二病でも恋がしたい! 1話 恥ずかしいほどに痛いw

中二病でも恋がしたい! 1話 です
今期1番注目している作品です
面白かったよ、そりゃあもう流石ってほどに痛々しくて

見てるこっちが恥ずかしくなるほどになww

6612cf80.jpg

9c810ecd.jpg

ヒロインである六花ちゃんは、見ての通り
中二病という大病を患っているのだが
これは見てて恥ずかしくなるほどに痛々しい!
けど、なぜか可愛く感じる不思議!!

1-2_20121004082238.jpg
d1939375.jpg
d5724bae.jpg
1-3_20121004082647.jpg

俺も中二病のままだったら、こんな可愛い子と出会えたんだろうか?
※ただし、イケメンに(ry

69958cc6.jpg

主人公である勇太くんも元中二病患者
実際こんな自己紹介する奴いねーよww
中学生でこんな自己紹介した日には
速攻でいじめの対象になるんじゃないか?w

それと京アニさんの作品で忘れちゃいけないのは
サブキャラやモブキャラの完成度

67c5b922.jpg
fe4d621c.jpg
1-4_20121004082238.jpg

おいおい、お母さん可愛すぎだろ・・・
こんな母親いたら、リミッター振り切ってしまうぞw

でも俺には天使がいるんだ

8a1e97b3.jpg

やだ・・・なにこの破壊力

なにはともあれ、登場キャラが可愛いのと
随所で光る中二病的な言動に満足しております

多分この作品は引き続き当ブログでもレポするつもりです

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeI「邂逅の…邪王真眼」

中ニ病でも恋がしたい!の第1話を見ました。 EpisodeI 邂逅の…邪王真眼 中学卒業と同時に「中二病」を卒業した富樫勇太は暗黒時代の自分を知る生徒が一人もいない高校に進学する

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
