

ひだまりスケッチ×ハニカム 1話

ひだまりスケッチ×ハニカム 1話 です
帰ってきた、ひだまりスケッチ!!

無事、4期がスタートです、おめでとう!!

1-1_20121005090250.jpg

と、言っても
この作品、日常がぬるぬると進んでいくので
ブログに書きにくい作品だったりするw

a921b95e.jpg

安定のゆのっちの寝起きから始まる・・・
×可愛いよ×

f9a47787.jpg

なんか今までのひだまりより若干作画が変わってる?
もちろんいい意味で・・・
今まで以上に彼女たちが可愛く見えるんですがw
特に俺の嫁の宮子が可愛すぎる

0c2c75fc.jpg
1-2_20121005090610.jpg

この2人も相変わらずですね
先生もこれ以上ぶっとぶとか、マジぱねぇっすwww

e85ebcfe.jpg
c0656810.jpg

修学旅行で北海道か・・・
中学生の時は定番の京都・奈良だったが
高校の時は中国だったな・・・今このタイミングはかなりやばそうだがw
けど、北海道って行った事ないんだよねぇ
どうせいくなら1週間くらいのんびりしたい(白目)

50cc5aa8.jpg

しかし、後藤さんがこうして出演しているだけでも
感慨深いものがありますね・・・
くれぐれもご無理はなされぬようご自愛下さい
にしても、4期になってこの2人の百合度が増えてませんか?w

875b7e08.jpg

EDはいつも通りのmarbleさんなんですが
この無駄に壮大な感じがする作画はなんなんだww

テーマ : ひだまりスケッチ×ハニカム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
