スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 14話 第1部ラスト

ソードアート・オンライン 14話 です
第1部、アインクラッド編ラストです

衝撃のラスト、みなさんいかがでしたか?

5b0e4079.jpg

あ、例のごとく、ネタバレ注意です
多数の犠牲を払いながら、なんとかボスを撃破した
キリトたち一向・・・
キリト自身も満身創痍の中で、それなりに苦戦したものの
比較的涼しい顔をしているヒースクリフに疑問を持つ

01f20c31.jpg

そこでキリトがとった行動は・・・
ヒースクリフへのパーティーアタック
その時、キリトの剣とヒースクリフの間に表示された文字

「破壊不能オブジェクト」

つい最近システムAIであるユイにも表示されていたエフェクト
つまりは、システム的に保護されているヒースクリフ
その正体は、ソードアートオンライン総括責任者である
茅場 晶彦その人であった

さて、ここで原作との違いというか・・・
このシーンって見ての通り、1部で一番盛り上がるところなんですが
おそらく尺の都合なのか、かなりもっさりとした真相判明だったなと
もうちょっと盛り上がってもよかったかな・・・と

a3ff7d37.jpg
4ae67ecd.jpg
bf44c47e.jpg

結局壁をひたすら叩かなくてはならないアニメ
という印象が一番強かったような気がするw

7730d1e8.jpg

次週からは新エピソード
フェアリー・ダンスがはじまります!
てっきり、総集編やら、休止やらで1週間空くものだと思ってたけど
これはうれしい展開だわ、フェアリーダンスは直葉がくるでぇ!
スポンサーサイト

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
