

リトルバスターズ 1話 つかみはOKだと思う

リトルバスターズ 1話 です
Keyさんの作品、リトルバスターズのアニメ化
原作が発売されてずいぶん経ちますが
無事アニメ化されてよかったぜ・・・

俺の筋肉がうなりをあげるぜ!!

8ff1494d.jpg

ストーリーは恭介が就職活動から帰ってくるところからスタート
所々にすでに伏線が張られまくってるのがすごいなw
これはネタバレしないように気を付けないとな・・・

950013f4.jpg

バトルのシーンではだいぶ端折られてる感はしたけど
初見さんたちにご満足いただいているのなら許容範囲か

53af27be.jpg
2c49a450.jpg

うなぎパイの再現は原作派としてはうれしい限りw

4d8da076.jpg

名言パートも再現してくるとは、スタッフわかってらっしゃる!
けどアニメでは3ワードくらいだったが
原作ではもうちょっとワードが出てくるので
気になった方は、原作をどうぞw

b784b466.jpg

なつみお姉ちゃんの声がアニメで聞けるとは感無量だな
今回は小毬ちゃんの登場で終わったわけだが・・・
原作とキャラデザインに違和感を感じてしまうのはしょうがない
これは、見ているうちに慣れてくるレベルでしょう

それはさておいて、今作は是非作品を知らない人に楽しんでもらいたい
スタッフさんが原作通りに再現してくれるのなら
きっと素晴らしいストーリーになることでしょう
そして原作を知っている方も
リトバスの新たな可能性を見出してくれることを信じておりますw

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
