

さくら荘のペットな彼女 1話 キャラ紹介回としては上々

さくら荘のペットな彼女 1話 です
同名ライトノベルがついにアニメ化ですよ
原作大ファンのぼくとしては期待せざるを得ない!

ましろのダメっぷりが上手く描かれてる!

8f424f29.jpg

第1話ということもあり
主人公の環境やキャラの紹介がメインでしたが
それにしたって、個人的にはかなり満足しています

42915c44.jpg

美咲さんのハイテンションっぷりが上手く表現されてた
とてもアナザーの鳴ちゃんと同じCVとは思えないww

65a64beb.jpg

そして、仁さんの櫻井さんはハマリ役だわー
ぼくもアニメになるとしたら、この声優さんが~って妄想したときに
真っ先に出てきたのが、この組み合わせでしたw

acb15d6a.jpg

まあ、千尋先生はこの段階だとどうしようもない大人だなと思うw
本編で描かれるかどうかわかりませんが、いい先生ですよ?w

1-1_20121009163651.jpg

一家に一台メイドちゃんはいかがでしょうか?
毒舌モードの再現度が高かった
できれば次回予告なんかで彼女の出番が欲しいw

9c769225.jpg

俺の嫁である七海はまだ出番は無かったが
やはり可愛い・・・

1-2_20121009163650.jpg

あと何気に猫アニメですww
この辺に力入れすぎじゃないか?ww

ちょっとしたパンチラやラッキースケベ的な描写もありますが
その辺はご愛嬌でしょう。全力で応援します!

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
