スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 2話 いつの間にかバトル物に

中二病でも恋がしたい! 2話 です
もしかしたらこのキャスティング神なんじゃね?
そんなことを2話にして早くも感じています

日常系を見ていたら
いつの間にかバトル物になっていたでござるw


2-3_20121011082043.jpg

あ、あと夢葉ちゃんprpr

今回から2人のヒロインが本編に登場します

3ad77df8.jpg

五月七日 くみん
設定としては主人公たちの1つ上の先輩にあたるようで
どんな状況でも適応してしまうおっとり系のキャラかな
五月七日で「つゆり」って読むらしいですよ
日本語って難しい・・・

ab6be75e.jpg

丹生谷 森夏
主人公と同じクラスの委員長さん
中二病患者の主人公たちとはうって変わって
まともなキャラ

2-5_20121011083238.jpg

そんな今回はくみん先輩の猫探し
たまたま六花が拾った猫が似ているかもという話から
六花の家へ行くことに

2-1_20121011082044.jpg

玄関に電卓を搭載とか・・・無駄にカッコイイが
その発想はなかったwwwどうせならテンキーにしとけww

2-2_20121011082044.jpg

このネタを仕込むために少し待たせるとか
どんだけ形から入るんだよw

983f2646.jpg

どうやら猫はくみん先輩のとは違うようだが
それ以前に1つの問題があった
同居している姉が猫アレルギーだった
死ぬほどよくわかる!!!
自分も猫アレルギーなもんで・・・

d92c0187.jpg
bdd1b2a2.jpg

猫の飼育権をかけて、姉とバトルをすることになるんだが
あれ?これ、異能バトルアニメだったっけ?
京アニさん、無駄に力入れすぎだろww

d73301a2.jpg

理想

23eec0ac.jpg

現実

世知辛い世の中ですね・・・

結局姉に完敗して猫は勇太が飼う事に・・・
主人公、とんだとばっちりだなww
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeII「旋律の…聖調理人」

中ニ病でも恋がしたい!の第2話を見ました。 EpisodeII 旋律の…聖調理人 高校デビューを考えていた勇太だが、現中二病の六花との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しにな

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。