

ひだまりスケッチ×ハニカム 2話

ひだまりスケッチ×ハニカム 2話 です
前回から北海道修学旅行ネタを引っ張っております

北海道はでっかいんだなぁ(遠い目

ec953a5e.jpg

2a30aca0.jpg

出だしから、ヒロさんサービスカットあざーす!!
なんだろう、浴衣の女性の寝起きって大概こんなもんなんですかね
男の自分でも旅館とかで浴衣で寝ると、朝は大抵すっぽんぽんですしねw

58d31613.jpg

先生・・・無理スンナ
頭がメロンというか、むしろおっぱいがメロンですて思ってたら
先生に先に釘を刺されたw
やるな、スタッフ!しかも松来さんに言われるとかご褒美過ぎる

55c73878.jpg

ヒロさんのわかめ、久々に見た気がする(意味深
これを見ると、ああ、ひだまりだなぁと思ってしまう

c4d34205.jpg

あれだよね、名前付きのグッズって確かに旅先で売ってて
これすげー!って思って買うと、家に帰ってきて大抵後悔する
「こんなの、使わんよな・・・」と

24dd01c5.jpg

ゆのさまと見えるが、実際は「まさのゆ」ですからね!!
でもまぁ、俺らからしてみたらゆの様だけどな!
43fc3ff4.jpg

ゆのっちの絶壁に目が行くんですが
そんなことよりなにより
×が!×が分離している!!!
新八のメガネ並みに衝撃的だったw

9c02f47d.jpg

ジンギスカンキャラメルって実際にあるみたいなんですが
どうなんでしょうね?
普通に考えるならあまり美味しくなさそうなんですがw

テーマ : ひだまりスケッチ×ハニカム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
