

ROBOTICS;NOTES 1話 引き込まれる1話だった

ROBOTICS;NOTES 1話 です
今期のノイタミナ枠は個人的には大当たり
この作品は全くの初見状態ですが

1話からかなり引き込まれるストーリー

a932940a_20121013094926.jpg

シュタインズゲートの世界と
ある程度のリンクがあるということでその辺も期待しつつ・・・

7c1456ed.jpg
8e6dcb05.jpg

やだ・・・なにこのアプリ・・・俺もスマホ買うわ

55cbbde7.jpg

まだ1話なので、なんとも言えませんが
このメインヒロインになるのかな?
あき穂ちゃんが可愛いな、ちょっとおバカちっくなところも

4e994a87.jpg

シュタインズゲートのドクペに続き
今回の知的飲料はスコールか・・・これは流行るな!

1cad9d60.jpg
7251a83c.jpg

ところどころで某赤い人の台詞が引用されておりますが
大佐も草葉の陰で喜んでおられることでしょうw

a4aab56c.jpg
1ece6d07.jpg

話の流れ的にはロボ部がロボを作るアニメ・・?w
よくわからないけど、そんなノリで見たいなと思います
にしても、制服で機械の整備をやっちゃいかんだろww

ヒロインが可愛いのと、ストーリーが気になるので
引き続き応援していきます

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
