

WORKING'!! 4話 音尾さんの嫁さんキター

WORKING'!! 4話 です。
そろそろ伊波さんの出番増やしてやれよと思っていましたが

まさかの音尾さんの嫁!!

4-5.jpg

マンホールから出てきた挙句、道に迷ってるとか
マンホールの中移動してる時点で既に

道すら移動してません

c51fd534.jpg

人肌で暖められた牛乳・・だと?

今回は音尾さんの嫁と八千代の回かな
ロリ紳士としては、店長のロリ描写と
八千代の幼少時代とかが、たまらなかった

4-3.jpg
4-4.jpg

それにしても佐藤さんって不憫だなぁ
八千代には気付いてもらえないし、相馬さんにはからかわれ
伊波さんには勘違いされ・・・
ぽぷらに八つ当たりするのもわかるぜ
自分なら過労死してるww

4-1.jpg

それと、伊波さん!
徐々に出番増えてるみたいだし、格付けも上がってるから
きっと大丈夫だよ!

虫以下→犬

人間になれる日はいつだろうか・・・

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
