

リトルバスターズ 2話 小毬ちゃんが可愛くなってる

リトルバスターズ 2話 です
1話からの流れで小毬ちゃんの加入です

というか、原作より可愛くなってるんですがw

64eb3444.jpg

これはいい意味で予想を裏切ってくれた!
いや、元々小毬は可愛かったんだけど
アニメ化でより一層ね・・・

1bd2b31f.jpg

パンツネタも忠実に再現してくれたという事は
くるか!?ドーナツネタ!!

07b9b9d8.jpg

バトルランキングもそこまで深くは表現されないっぽいけど
こうやってちょくちょく戦って称号変更の描写はありそうだな

e7ed84e8.jpg

当面の目標はメンバーを集めつつ、この秘密を解く
もうこの文面を見るだけで、原作派の人は涙が出てくることでしょうw

6fb36b54.jpg
67b47b5e.jpg
0a681d9d.jpg

鈴の描写もアニメになってより可愛く描かれてる気がする
子毬と親交を深めていく描写も後々のシナリオで活きてきます

e78682b2.jpg

そして待ちに待った、筋肉イェイ!イェイ!
あの動きがアニメーションで描かれるなんて・・・感無量

次回は姉御が登場
1話で1人登場させて、残りの尺で各キャラのシナリオになるのかな?
そうなると、やっぱ2クールじゃ足りない気もするが・・・気になります

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
