

中二病でも恋がしたい! 3話 新キャラ登場!痛い人だけど

中二病でも恋がしたい! 3話 です
入学したての勇太、部活動をどうするかとういう話題に

新キャラ登場、だけどアホの子でしたw

7a227db8.jpg

aea6a137.jpg
7dedcbb8.jpg

中二はボッチになる
六花も痛い人だが、勇太も勇太で大概だなww

a7805452_20121018074647.jpg

この1枚だけで、今回は満足だ!!
しかし、チアガールに興味がわいた理由が
飛びたいから じゃなぁ・・・
貴女はもう相当遠いところまで飛んでいる気がしますがw

efd0efe7.jpg

これ見てて思ったんだけど
演劇部って彼女にとって天職じゃね?ww
合法的に中二演技ができるんだぜ!?

そして、極東魔術(ry部を設立すべく
新たな部員が召還された

f48b15a6.jpg

凸守 早苗です(CV:上坂すみれ)
邪王真眼さんの使い魔(サーヴァント)なのですが・・・

5e1ac549.jpg

アホの子です

けど、先生の計らいでなんとか同好会として認められた一同は
部室(予定)の掃除をすることに

中二と掃除を掛け合わせると、大抵女子に怒られる

皆さんも学生時代、1度はやったことがあるのではないでしょうか?

そう、箒バトル!!

そこはほら、京アニさん、ハイクオリティで描いてくれましたよ!

41e90e11.jpg

理想

a81d85b4.jpg

現実

現実は世知辛いです・・・

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」

中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
