fc2ブログ

ひだまりスケッチ×ハニカム 3話

ひだまりスケッチ×ハニカム 3話 です
激戦の木曜日の中、真っ先に見るのが当作品

日常系っていいよねぇ・・・

7a758d39.jpg

夏休み最後の日
せっかくだからどっかに出かけてパーっと遊ぼう!!
と思っていたら、台風でした・・・そんなお話

5efc8489.jpg

確かにお天気レポーターってお姉さんが多いけど
あれは絵になるから採用してるんじゃないかなぁ
まぁ、マッチョの台風レポもそれはそれで面白そうだけど
台風のすごさが全然伝わらないと思うwww

77d6ef1b.jpg

ヒロさん=食料庫ワロタww
お前ら皆そう思ってんのかww

199e810c.jpg

そういえば大屋さんって沢城さんだったんだね
格好と声から、セルティにしか聞こえなかったww

233b6725.jpg
b700ade5.jpg

最近この下級生コンビのキマシがいい感じだわ
にしても小見川さん頑張ってんなぁ
個人的には一番のハマリ役だと思う

0ea0f56f.jpg

避難訓練って「おかし」だけだと思ってたら
最後に「もち」が付け足されるところもあんのか・・・
にしてもいくらハンカチが無いからってそんな・・・
宮子いいな!!

91288a25.jpg

この学校には変な人しかないんですかねぇww
先生、流石にその格好はちょっと・・・
ほんの1部のコアな方しか喜びませんて
え?ぼくは大歓喜ですが何か?

61cebcff.jpg

なんだかんだで日常描写は素晴らしかったです
所々にシャフトさんらしさも出てましたし・・・
安定の1作品ですね
スポンサーサイト



テーマ : ひだまりスケッチ×ハニカム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG