

中二病でも恋がしたい! 4話 痛い人しかいないw

中二病でも恋がしたい! 4話 です
中二病の聖典ともいえるマビノギを書いたモリサマー

彼女は一体何者なのだろうか・・・

4-2_20121025082037.jpg
森夏が入り、部として本格的な活動に入る一行
けど、部が部なだけにやってることはしょーもないこと

5d779dc3.jpg

先輩が召喚できるなら、俺この部に入る!!

f8e6e061.jpg

六花さん、眼帯の位置が反対じゃないですかねぇ
そもそもグラサンかけてるなら眼帯いらないんじゃ?w
まぁ、考えるな、感じろの世界だから野暮ってもんか

f5fbc904.jpg

凸、あかん!その詠唱は世界が滅ぶ!!
あれ?スレイ○ーズって京アニ関係なかったよね?
大丈夫か?かなりはっきり詠唱してたんだがww

7c3360eb.jpg

そんな時、突然森夏からのお誘いが
家に遊びに遊びに来る・・・だと?
そうなると当然、ややこしいのが六花
そこで勇太が考えた作戦は・・・

2b762646.jpg

中二は中二で釣るに限る
まさか、そんなネタで釣れる訳・・・

d12a26ea.jpg

釣れた!!それもかなり豪快に!!!
早速凸を伴って現場へ向かってしまった

c7d825d9.jpg

6accfeff.jpg

と、まぁここまで見るとかなり綺麗な内容ですが
実はマビノギの作者は森夏で、モリサマーとは
彼女のことだった。つまり森夏は元中二病だったのだ!!

48a02fba.jpg

405a59ad.jpg

サマーさん、痛い・・・痛すぎるよww

7e5efed6.jpg

失われた遺産(中二)を取り戻すため、凸に戦いを挑む森夏さん
戻ってる・・・戻ってるぜ、森夏さん!!俺らの属性にww

そして、今回も恒例のバトルが始まるわけだが

59ab1437.jpg

理想

1902ec03.jpg

現実

どうでもいいことなんだが、部活中の校内ならともかく
街中でチアの格好ってかなり勇気がいると思うのだが、どうだろうw


テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIV「痛恨の…闇聖典」

中ニ病でも恋がしたい!の第4話を見ました。 EpisodeIV 痛恨の…闇聖典 六花が立ち上げた『極東魔術昼寝結社の夏』という同好会に入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、森...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
