スポンサーサイト


咲フェスに行ってきた

今回はアニメレビューではないのですが
先日、中野サンプラザで開催された咲フェスに行ってきました

テンションMAXだったぜ、これは

saki.jpg


一応心なしか早めに出て、グッズを買おうと思ったんだが・・・
お目当てのすばらさんのトートバッグが午前の時点で既に売り切れw
すばらさんぱねぇっすww

ライブのほうも終始盛り上がっておりました
大人の事情かスケジュールの都合かはわかりませんが
玄ちゃん役の花澤さんは不参加でした

阿知賀の面々だけではなく
咲、和、衣、池田と行った1期のメンバーも参加
そしてシークレットとして、まこと久が参戦
白石さんと御前さんが司会をつとめる豪華っぷり
千里山の面々もStylipSと兼業で参加
新曲も披露され、それがそのまま
阿知賀編の追加エピソードの主題歌として採用されるとの事
ついでにPVも公開されてたんだけど・・・

すでに麻雀をしていない上に、牌すら出てこないwww

saki3.jpg
saki4.jpg

そして白糸台の人たちはどうしてこうも
全力で命を狩りにきてるんだ?w

イベント内でも続々と情報が
阿知賀編がPSPで発売予定
そして・・・

saki2.jpg

全国編アニメ化決定!!
永代のおっぱい軍団に会える!!
くるみちゃんの充電がアニメで見れる!!

といった感じで、とても素敵なイベントでした
最後に・・・
碧ちゃんの喉、大丈夫かな?ww
(キャラソンでかなりはっちゃけてましたw)
スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
