

中二病でも恋がしたい! 5話 六花ちゃんがやばいな

中二病でも恋がしたい! 5話 です
森夏を加え、同好会として活動していた面々に新たなる試練が!!

そんなことより水着だ!!

11e42244.jpg

六花の数学の点数が思わしく無い為
次回の定期試験、数学で赤点を取らないこと
赤点だった場合は同好会解散という至上命令

赤点くらいどうってことないだろ
と思いきや、六花の前回の数学の点数は

602c7c0d.jpg



逆に2点取るほうが難しいわw

5-2_20121101083232.jpg
6e9aaca6.jpg

勉学に励む六花を応援する一同だが
六花の数学はもはや中二を飛び越えて小学生レベル
そりゃ鉛筆先生に頼りたくもなる
ただ、数学のテストで鉛筆先生は使えないんじゃなかろうかw

3ca9117f.jpg
7aeed388.jpg

勉強を諦めた六花は社会的に貢献しようと、プール掃除をかってでる
だがしかし・・・
中二病+プール掃除=・・・
どう考えても遊びになるだろう?
この歳になってもその選択をする自信がある!!
結局ハードルが赤点から平均点に上がってしまった

3cb709fc.jpg

結局勇太が勉強を教える羽目になるのだが
この辺のやり取りは是非アニメーションで見ていただきたいものです

ac6a739c.jpg
f6cb993f.jpg

にしても凸って頭良かったんだな・・・
あれだな、バカと天才は紙一重って奴だな

24ba2647.jpg
705370ba.jpg

教えの甲斐あってか、試験もなんとか平均点をクリアして
解散は免れ、更にDFMから素敵な中二アドレスもいただけましたとさ

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeV「束縛の…十字架」

中ニ病でも恋がしたい!の第5話を見ました。 EpisodeV 束縛の…十字架 六花が数学のテストで2点だという見事な最低点を取ってしまい、担任に職員室に呼び出されてしまう。 「他

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
