スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女 5話 七海回がきた!

さくら荘のペットな彼女 5話 です
期末テストでオール0点という快挙を成し遂げたましろ
追試を通過しないことには夏休みも望めないことを伝えるも
ましろは勉強したくない・・・
「なら覚えちゃえばいいんじゃ?」「そうね」
・・・・・
・・・・・・・
天才って恐ろしい

そんなわけで七海回です

778a16a8.jpg
7ae664bb.jpg

オール0点だった奴が、オール100点とかなんなんだよぉ
全俺に謝れよぉ!!

91a67644.jpg

ましろと空太の関係が気になる七海
寮の家賃も滞納気味なので、よかったらさくら荘にくれば?と誘う

4f0fefd8.jpg

問題児の巣窟であるさくら荘に自ら足を踏み入れる七海
この辺の経緯って原作とちょっと違うような気もする

f82e2e5a.jpg

七海はいわゆる委員長タイプ
真面目でお堅い彼女は
ましろの世話を空太が受け持っていることに疑問を感じ
自らその役を買って出ることに

fbf12fa8.jpg
c8c7cc65.jpg

空太も自身の目標であるゲーム企画に向けて、企画書を作成し
それを龍之介に見てもらうも、かなりバッサリいかれる
というか、先週もそうだったんだけど
龍之介のコメントが凄まじい程に正論すぎるんだよなぁw

でもこれだけビシッと言ってくれる友人は素敵です

本作は2クールとのことなので
恐らく1クール分で映画製作までいくのかな
もう1クールで七海やましろとの人間関係のお話になるのかしら
期待です
スポンサーサイト

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
