

中二病でも恋がしたい! 6話 一色かっこいいww

中二病でも恋がしたい! 6話 です
夏も始まろうとしているそんなある日
勇太は一色からとある相談を受けることに・・・

一色、あんた漢だよ・・・

51774495.jpg

部活用のユニフォームができたと披露する六花

1bd5136c.jpg
e63bb455.jpg
6-1_20121108081638.jpg

お前コレ、自作したんかいww
あーでも、これ普通にコスパあたりで発売されそうだな
浅草か秋葉あたりに置いておけば
外国人観光客が買ってくれるんじゃなかろうかw

d104e628.jpg

放課後、一色からの相談の内容は
ラブレターを受け取ってしまったんだが、これはどうすれば?的な
しらねーよ と言いたいところだが
疑心暗鬼一杯ながらもちゃんと聞いてあげる勇太君が天使過ぎますw

d6fe6f4d.jpg

その翌日、一色が落としたメモ帳から
クラスの男子が勝手にクラス女子を格付けしていたことが発覚し
学級裁判に・・・これくらい別にいいと思うんだが
女子的にはあまり思わしくないものなのだろうかw

そんな中、ラブレターの件もあり、思い切って名乗り出た一色
しかも頭を丸めるというオプション付きw

bc9dd314.jpg

その場を切り抜けるために、勢いで発した言葉だが
後には引けない空気になり、覚悟を決めて丸めることに
というか、せめて床屋で刈るなりすればいいものを・・・
素人が刈ると段々になってだな・・・

6cc417e2.jpg
5a698757.jpg

勇太、刈るのうめぇ!!wwww

b19eaf1b.jpg

結局ラブレターは誰の物なのかわからずじまいだったが
くみん先輩から好かれたようなので、結果オーライじゃないか!!
むしろ羨ましい・・・
しかし、なんで女性って坊主頭を触りたがるんだろうw

630ea8d2.jpg

こっちもなんかいい感じになってますが
そろそろ恋愛要素が絡んでくると思っていいのかな?

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
