

たまゆら ~hitotose~ 4話 麻音ちゃんに癒されたので

たまゆら ~hitotose~ 4話 です
今回も変わらずの癒しっぷりで・・・
けど

提クレが口笛とか斬新だなwww

4-1_20111025001542.jpg

けど、なんとなく聞き取れるから不思議!

4-4_20111025001753.jpg
4-5_20111025002059.jpg

今回は麻音ちゃんの実家である、旅館にお邪魔しようという話
麻音ちゃんの両親に促され、町内観光する面々
相変わらずの風景描写がすごいわ!

4-3_20111025001739.jpg
4-6.jpg

こんな友人がいたらいいですね
女の子同士で旅行すると、こんな感じになるのかな?
男同士だとまずあり得ない構図だなwww
そして、今回も出張しております。山田さん

4-8.jpg

山田さん、他作品に出張しすぎ。自重してくださいwww
自分のやりたい事と、実家の旅館を継ぐことに揺れ動く麻音
そして、両親自分の好きなことをやりなさい・・・と
いい話やね。自分も実はこんな境遇だったので、ジーンときました
同じような台詞もいただきましたからね。今になって重さが伝わります。

4-9.jpg

最後はたまゆら激写で無事終了!
毎回どこかしらで涙を誘うシーンがあるな・・・いい作品だ

余談ですけど、今回鈴村さん出てるんですねwww
それと作画に儀武さんがいてワロタwwww

4-10.jpg
4-11.jpg

次回、ちひろちゃんキター!!!これは期待!!

4-12.jpg

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
