

さくら荘のペットな彼女 6話 2週連続で七海回

さくら荘のペットな彼女 6話 です
ひょんなことからさくら荘に移ることになった七海
家事にバイトに養成所にましろ当番
傍から見ても過酷過ぎるその生活に空太は心配するが・・・

七海回連続キター

729e4d6a.jpg

オーディションに向けてレッスンに励む七海
もちろん日々の生活もソツなくこなした上で

54fbaaa4.jpg

空太がやっていた、ましろ当番も肩代わりしてのその仕事に
さくら荘の面々も心配をする

168b53c8.jpg

そんな予感が的中したのか、案の定七海は体調を崩してしまう
よりにもよってオーディション当日に・・・
まわりは休んだほうがという中で
ましろだけは本人の意思を尊重させようとする
一応自分が原因だって自覚はあったのねw

4bb0ad2a.jpg

結局、オーディションは散々な結果で終わってしまったようだが
周りの励ましにより何とか立ち直る七海

8cba2d5f.jpg

着ぐるみ相手に話しかけて、二役を演じちゃう七海マジ天使!!
まるでどこかの松風みたいだぜ!!

95e7a587.jpg

そして次週、ついにアホの子が到来する・・・
原作ではかなり出番が後のほうだっただけに
この登場は正直うれしい・・・
小倉さんはどこまで頑張れるか

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
