

中二病でも恋がしたい! 7話 水着回キター

中二病でも恋がしたい! 7話 です
十色さんに、誘われて実家に行くことになった、勇太達
そこで勇太達が体験したことは・・・

水着が可愛かったです

82cbc569.jpg
e0e3faa6.jpg
1d10e8cf.jpg

なんと凸はの重度の乗り物酔いだった!
車やバスはともかく、特急電車で酔うとかかなり特殊だな・・・
というか、1枚目のカットが真宵にしか見えんw
そしてなんだかんだ言って、それを介抱するサマーさん天使ですw

6-2_20121115082746.jpg

くみん先輩エロい!!これが天然なのだから更にエロい!
仮に狙ってやってるんだとしたらあざとすぎる・・・
そして一色がただの保志さんだったww

4844651e.jpg
39467bf7.jpg

くみん先輩は私服も水着も白!!
サマーさんは安定のおっぱいですね

872627fe.jpg

それにしてもこのサマー、ノリノリである

6c9afd5f.jpg

もうお前ら結婚しちゃえよww
っていうか、誰も指摘しないところが・・・ノリいいなお前らw

0618e85a.jpg
a51107a0.jpg
3248fa64.jpg

後半はかなり真面目な展開
六花の父親は既に他界。母親は消息不明
六花の生まれた家は更地にされて・・・
父の死を中々受け入れられない六花
勇太ならもしかしたら・・・と
十花さんが連れてきたのがホントの理由

次回から結構真面目な展開が続くのかな

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の…楽園喪失」

中ニ病でも恋がしたい!の第7話を見ました。 EpisodeVII 追憶の…楽園喪失 勇太は六花の実家に誠や森夏、くみん、早苗と共に遊びに行くことになった。 しかし、実家に向かう当の六...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
