

さくら荘のペットな彼女 7話 妹+お風呂

さくら荘のペットな彼女 7話 です
妹襲来!!そしてなぜかお風呂回ww

優子が可愛い!小倉さん頑張った!

2c3819e2.jpg


母親に唆され、空太のいるさくら荘にやってきた優子
彼女は重度のブラコンであった・・・

3fa3dce6.jpg

ましろと空太をめぐってバトルスタート!!

73f3fc01.jpg

そこで忘れちゃいけないのは七海
彼女も交えての3つ巴だ!!

12a1cb47.jpg

いや、正直優子のキャスティングが小倉唯さんだった知ったときに
大丈夫かな?ってのが原作派の意見でしたが
実際に聞いてみると、アラ不思議
意外というか、予想以上にしっくりきてました
そいうえばカンピオーネでも似たようなキャラやってましたね

cf4a1f10.jpg
eb4b86c3.jpg

けどやっぱりこの作品は七海だと思うんだが、どうだろうか?

お風呂の画像は大人の都合でカットしますw
実際に本編をご覧になってお楽しみ下さいww

空太の両親のイメージ画像にワロタww

7-1_20121120083244.jpg

どこの英国紳士だよww

7-2_20121120083244.jpg

なんか悪の秘密結社的な方ですねw

7-4_20121120083243.jpg

もはや幼稚園生レベルww

7-5_20121120083323.jpg

( ´_ゝ`) フーン
手抜き杉www

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さくら荘のペットな彼】

さくら荘のペットな彼女 7話 です妹襲来!!そしてなぜかお風呂回ww優子が可愛い!小倉さん頑張った!

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
