

中二病でも恋がしたい! 8話 六花ちゃんの本領が

中二病でも恋がしたい! 8話 です
六花の悲しい現実が明らかになったところからのスタートです

いきなり中二病バトルが始まったww

6d6ed583.jpg


44d190dc.jpg
a5ee3aeb.jpg

いや、これ単体だけ見せられると
非常にかっこいいかもしれないんですが
ちょこちょこ間に挟まる現実モードがシュールすぎてww

fae7931c.jpg

結局、祖父の家を逃げ出し
家に戻ってしまう六花に同行する勇太
一般公共施設でも平気で中二台詞を発してしまう六花ちゃんw

一方その頃一色は・・・

2c12a33f.jpg

リア充になっていた

っていうか、この旅行で一番得してるのは一色じゃね?w
けど、くみん先輩と2人きりになってどうしていいかわからず
勇太に電話してしまうところに童貞力を感じたww

f14bdfc3.jpg

そして、逃げられるwwざまぁwwww

dd0bd6df.jpg
23db36e5.jpg

自宅の鍵を忘れてしまった為、勇太の家に泊まることになった六花
やだ・・・なにこれ可愛い
しかもこのクンカクンカは某黒猫さんに匹敵する破壊力だ

8648e80b.jpg

コンビニおにぎりを2人で食してるシーンですが
これはもう完全に夫婦ですねぇ・・・そういえば今日は11/22なんですね
まさか、それに合わせてこんなシーンを!?・・・ないないw

dc37488a.jpg

そして最後はこの笑顔
自分の恋心に気付き始めた六花と勇太
この2人は今後どうなるのだろうか・・・

そして一色は・・・どうでもいいかw

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの…逃避行」

中ニ病でも恋がしたい!の第8話を見ました。 EpisodeVIII 二人だけの…逃避行 「いつまでくだらないことをやっているつもりだ!?楽しいか?そうやって子どもみたいにわがまま言

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
