

さくら荘のペットな彼女 8話 テンポのいい水着回

さくら荘のペットな彼女 8話 です
妹の騒動も終わり、夏休みも終わる頃
空太達に試練が訪れる・・・

いや、七海の眼鏡は実にいいですよね?

8d95fd6d.jpg


眼鏡姿の七海もかなりいい・・・(2回目)

というわけで、空太の一次審査が通過になり
2次審査で企画のプレゼンを行うことになったわけなんですが

3c0196ad.jpg

高校生に社会人相手の企画プレゼンとか
無理ゲーすぎるんだがwww
というか初プレゼンでここまでできれば大したもんだろう
空太頑張った!!

142933cc.jpg

結果はまぁ、見ての通りですが
ここの描写が凡人と天才の差っぽくていいですよね
空太の苦悩とか上手く描写されている
そしてましろの才能の妬んでしまう自分に嫌気が差してしまう
空太の描写も原作通り

550f0794.jpg
bcbab1b0.jpg
eae8ad52.jpg

悲しいことがあった後は水着で癒す!!
うむ、まったく素晴らしいものを見させてもらった
やっぱりこの作品のヒロインは七海だと思うんだがどうだろうw
原作のほうは残念なことになっちゃったけどね・・・

f4220951.jpg

イエス!!ノーパン!!ノーライフ!!!

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
