

さくら荘のペットな彼女 9話 新キャラ登場

さくら荘のペットな彼女 9話 です
このタイミングで新キャラ登場!!
原作を読んでる人なら知っているが
第一の山場、文化祭が近付いてまいりました!

リタは川澄さんか・・・イメージ通りだ

652c75dd.jpg


朝、目が覚めるとそこは・・・アトリエだった

fab308ae.jpg

クオリティたっけーなww
暇を持て余した神々のいたずらなレベルだwww

そんな中、さくら荘に思わぬ来客が訪れる

6e15df81.jpg
fa59b39c.jpg

ましろのイギリスでのルームメイトが連れ戻しに来たという
ましろの才能を漫画で潰してしまうのはあまりにも惜しい・・・
建前上はそんな理由だが、実際のところは・・・
まだアニメでは語られていませんが
この辺をどう表現するか、楽しみです

c064442d.jpg

そして、忘れてはいけないのが龍之介の登場
あまりにぬるっと登場したので、印象が薄いって人も多いのでは?w
けど、原作でもこんな感じでぬるっと初登場しますw
リトバスの理樹といい、龍之介といい
ほっちゃんの男の子キャラはいい感じです

319d9e2e.jpg

ましろにさくら荘に残って欲しいと思う自分と
その恵まれた才能を生かすため、絵を続けて欲しいと思う
自分とに悩める空太

d4445b49.jpg

結局自分の一番傍にいると思っていた人は
一番遠い存在であることを思い知った空太は
ましろに絵を続けるように願う・・・

ここでもまた、凡人と天才の葛藤が生まれていますね
この辺の心理描写がこの作品のいいところです
次回もリタ絡みで物語が展開していきます

8a741614.jpg

あ、あと七海ちゃん天使!!

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
