

中二病でも恋がしたい! 10話 壁が足りない!

中二病でも恋がしたい! 10話 です
それぞれ自身の恋心に気付いた勇太と六花
あとはその思いを伝えるのみ!!

爆ぜろ!!リア充!!!

6d3ce79e.jpg

自分の思いをそれぞれ近しい人間に打ち明ける
勇太と六花・・・

2d6043ba.jpg
274a8239.jpg

一色はともかく、凸は中学生だろww
なにやってんだ、六花ww
そして意外と一番大人なんじゃないか、凸さんは

7a2998c2.jpg

そして2人は絶景のポイントで思いを告白する・・・

264f10b9.jpg

中二病の告白といえばやっぱコレですよね
わかってたwww

f0a97804.jpg

照れた六花ちゃん可愛いな

efc6a247.jpg
8ac907e0.jpg

もうこの2人に関しては今回語ることないだろうww

d9d39592.jpg

十花さんが海外にいくことにより
母親と同居することを余儀なくされた六花
しかし六花は父親の一件以来、母親に心を開いてはいない
一方母親のほうはなんとな六花に歩み寄ろうと
勇太にお弁当を手渡す

母親の愛情を知った勇太は
六花に「中二病をやめて普通になれ」的なことをいう
実際の描写はないのであくまで予想ですが、多分そういうことでしょう

そして六花が出した答えは・・・

e798473a.jpg

アツアツの恋愛要素から一転、シリアスな展開になりそう・・・
残り2話程度?着地点が見えないけど、面白くなりそうだ

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeX「聖母の…弁当箱」

中ニ病でも恋がしたい!の第10話を見ました。 EpisodeX 聖母の…弁当箱 「私、勇太のことが好き。私、勇太が好き」 「ま、待て。俺が先だろ!」 「ダメ、邪王真眼によって先は

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
