

さくら荘のペットな彼女 10話

さくら荘のペットな彼女 10話 です
いざ文化祭へ・・・文化祭へ向けて
作業を進める一行、そんな姿を見ていたリタは

原作より可愛く描かれてる・・・

9fd7e404.jpg

7f65ffb1.jpg

誰とでも気さくに話せるリタ
しかし、その笑顔にはどこか違和感があり・・・

6530e962.jpg

文化祭に出展するには生徒会を始め
文化祭の関係者相手にプレゼンをしなければいけないという・・・
それなんてムリゲ?www
そして会長とはうはう初登場!!
日野さんに藤村さんか・・・毎回思うけど
この作品キャスティングはぴったりなんだよなw

dc0853da.jpg

ましろは本当の意味で天才
一緒のアトリエでも大勢いた仲間も1人、また1人とやめていき
最後はリタだけに・・・
得てして天才とはそういうものだけど
この辺の描写は「さくら荘」らしい

764e9650.jpg

ご都合主義といわれればそれまでだろうけど
リタも加わり、文化祭に向かって前進!!

あ、あと七海ちゃん、可愛い

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
