スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい! 11話 中二成分が無い!!

中二病でも恋がしたい! 11話 です
中二病を卒業してしまった六花
勇太や六花自身、これでいいのかと思いつつも・・・

急に真面目な展開になったなw

bc764c54.jpg

2d94a5c9.jpg

六花が中二病を卒業したため
心置きなく旅立つことになった十花さん
俺の嫁である夢葉へ別れを告げるのは妥当だな

ee4c0661.jpg

付き合いたての中学生カップルか!!と思ったけど
一応タイトルは中二病でしたって気がしたw

ecf6aa6f.jpg
39df48d5.jpg

一方で勇太にマスターを取られた凸が必死の説得をするも
六花はもう中二病は卒業したと告げる

821e0aef.jpg

中二病を卒業した六花に変化が見え始める
今まで重度のコミュ障だったせいで、周りと打ち解けられなかったが
積極的にクラスの人に話しかけるようになった
ただ、この行動が本当に六花自身の意思なのか
勇太に言われたから、よく見られたいからという描写の表れなのか

407f665c.jpg
7c850fae.jpg

この面子の中では凸が一番まともなキャラに思えてきたww
全てをわかった上で、それでも勇太に六花を止めてもらいたかった凸

63029a64.jpg

その気持ちを薄々感じつつも、家庭の事情を言い訳に
深く入り込もうとしない勇太
両者の思いがぶつかり合う、このシーンが一番印象的でした
福山さんと上坂さんの演技が素晴らしかったです

次週最終回
京アニさんのどんでん返し、くるだろうか!!
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」

中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
