

さくら荘のペットな彼女 11話 七海がやばい!!

さくら荘のペットな彼女 11話 です
いよいよ文化祭!!
果たしてさくら荘メンバーの出し物は上手くいくのだろうか!

いや、七海やばすぎだろ、これ

6f3d3f7e.jpg

というわけで、文化祭当日
まずはクラスの出し物に勤しむ空太であったが・・・

6f3d3f7e.jpg

何度でも出してやる
七海やばい・・・久々にロリ以外でストライクキャラだわ

858c4885.jpg

空太君の妄想は時々紳士過ぎる感があるのだが、どうなんだろうw

bc6ddfa4.jpg

まぁ、実際はこんな感じw

14aa2dda.jpg

風香お姉ちゃんがはやみんだとは・・・俺得なんだが
原作のイメージとはちょっと違った感じだった
まぁ、いい意味で新鮮だった

854458d2.jpg

一瞬誰だかわからなかったww
龍之介はやっぱ色んな意味でクオリティ高いと思うんだw

b4780214.jpg

メイドちゃんの嫉妬ぷりも最高!!
声優さんがかなり頑張ってるみたいだったんだが
一体なに江さんなんだろうか・・・

32821313.jpg

次週は前半最大の山場の文化祭!!
原作ではここのシーンは感動した!アニメでどこまで再現できるか!!

6f3d3f7e.jpg

あ、あと七海ちゃん可愛いっす

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
