スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!最終回 中二病よ永遠なれ!

中二病でも恋がしたい!最終回です
ここまでくれば最早何も言うまい

考えるな!感じろ!!!

5708c484.jpg

極東魔術昼寝(ry が解散となり
日々をなんとなく退屈に暮らす勇太
解散されて部室を覗いてみると、そこには見知らぬ少女が

50bf809e.jpg
2b8fbaff.jpg

誰!?
いや、凸さんパワーアップしすぎだろうww
中二じゃないほうが断然可愛いじゃん!!
残念な美人とはこのことか・・・


そして六花の魂はこの方に受け継がれていた・・・

1ec850f9.jpg
54e73b9a.jpg

先輩、あんたもかwww
しかも地味に物真似上手いしww

a5fbb63c.jpg

祖父の実家に戻ってしまった六花を取り戻すべく
単身乗り込む勇太
そこで、なぜ六花は勇太のことを最初から知っていたのか
なぜ中二病を拗らせてしまったのかを知ることになる
勇太、大体おまえのせいだwww

13f69122.jpg

ダークフレイムマスターの力を解放する勇太
さすが、本家本元は違うなw

23c45a44.jpg

不可視境界線はここにある、現実を受け入れろ
その上で、再び我と契約しろ、邪王真眼!!

8b5c2b7f.jpg

めでたく六花は中二病に戻り、勇太と結ばれましたとさ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

まぁ、終わってみて思うことは
可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか
尺の都合かどうかわかりませんが
後半盛り上がりにかける感は正直ありました
ただ、それを補って余りある
京アニクオリティの作画と
それを表現する声優さんの演技は素晴らしかったです

それだけに後半部分の展開が余計際立ってしまったなぁ
けど、作品自体はファンなので、BDマラソンももちろん継続していきます
一昨日だったかな、BD1巻が届きましたが
1話から改めて見てみると、結構伏線あったんだなぁと思いましたw

続編、スピンオフ等はわかりませんが
恐らくやるとしたら、凸もしくはサマーさんのスピンオフになると思います

それではお疲れ様でした

33a61260.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ニ病でも恋がしたい! Last episode「終天の契約」

中ニ病でも恋がしたい!の第12話を見ました。 Last episode 終天の契約  ダークフレイムマスター時代に書いた2年後の自分に宛てた手紙を発見したり、六花から邪王真眼を受け継い...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
