スポンサーサイト


俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 1話

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 1話です
今年1発目の記事は本作品となります

ライトノベルで既に原作経験済みですが
それを踏まえての感想となります

つかみは上々なんじゃなかろうか

4ac02bb8.jpg

内容的には
恋愛アンチな主人公が、同じ恋愛アンチのヒロイン真涼と
疑似恋人という仲になるという
そしてその仲に主人公に恋心を抱く千和が割って入る・・・
ざっくりするとそんなお話です

6d53561b.jpg
39afb0ac.jpg

春咲さんちの千和さんはほんとにいい子です

なんで鋭太と真涼は恋愛アンチなのかは
追々詳しく語られるでしょうが、当面は
鋭太は勉強したいから
真涼はその容姿のせいか、度々告白されるのが鬱陶しいから
という認識でいいと思います

9601c3d9.jpg
58f62e40.jpg

それと真涼にはちょっとした設定がありまして・・・
彼女は原作では生粋のジョジョ好きなのです
すでにその片鱗を思わせるシーンがありましたが
この辺がアニメでどう表現されるか大変楽しみですw

色彩が薄いとか賛否両論色々あるようですが
イラストはるうおさんが担当しているので
こんなもんじゃないかと思ってます

ただ、真涼の田村ゆかりさんには少し違和感を感じますが・・・
これは慣れの問題でしょうw
ちなみにぼくのイチオシは愛衣ちゃんです
早く大勝利な絵を見てみたいものです


さて、今年も1年よろしくお願いします!!
今期のレビューは当作品と、継続してさくら荘
それと、はがない辺りを予定しております
スポンサーサイト

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
