

さくら荘のペットな彼女 13話

さくら荘のペットな彼女 13話です
2クール目に突入し、恋の行方、進路等々が注目されます

そして、七海は可愛い

d065eede.jpg

文化祭も終わり、ついに季節はクリスマスへと向かっていく

e840e78e.jpg

自分の中の感情が何なのかわからずにいるましろと

5c935cdc.jpg

そのましろの気持ちに気付きながら
空太への想いの為、心の内に秘める七海

くそぅ・・・七海ちゃんとのハッピーエンドしてやりたいぜw

5cece62f.jpg
46a4623d.jpg

自分の気持ちに気付かないながらも
空太のために何かをしたいと思うましろ
お弁当を作るらしいが・・・パンツもはけないのに作れるの?w

作家、画家の命でもある自身の手
その大切さがわからないましろに
自身の才能のもどかしさを感じて、八つ当たりをしてしまう空太
久々にきましたね、この感情描写

b5a44e3c.jpg

そしてついにクリスマスの日が
勇気を振り絞って空太をクリスマスイベントに誘うことができた七海
一方ましろもクリスマスに漫画の関係社をつのった忘年会があるという

ありがちなダブルブッキング!!
空太はクリスマスをどっちと過ごすのだろうか

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1クールで終わると思ってたのにまさかの2クール目突入か・・・

なんかgdる気がする

No title

1クール目からすでに怪しい回があったから
その可能性も否めないw
原作がいいだけにもったいない気もするけど
そこはスタッフの腕の見せ所かなぁ
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
