

僕は友達が少ないNEXT 1話

僕は友達が少ないNEXT 1話 です
さて、満を持しての2期目ですが・・・

作画はクオリティ上がってるんじゃね?

a402cdd1.jpg

2期作品とはいえ、ナンバリング的には1話なわけなので
ギャグを交えつつ、ちょっとしたキャラ紹介的な回でした

130111-0158450126-1440x810.jpg
130111-0157340352-1440x810.jpg

相変わらず残念な隣人部の面々を紹介しておりました
個人的に言わせてもらえれば、マリアと小鳩の出番がちょっと・・・

f7f4efa6.jpg

夜空と理科に担がれ、いわゆる「盛り」をしてみる星奈
いや、これはさすがに盛りすぎだろう・・・
というか食べ物がある時点で気付けw
でもある意味これは芸術作品といえなくもないか・・

9a3853b0.jpg

部屋の中を夜空の写真でいっぱいにしたり
夜空使用済みのかつらの匂いをかいだり・・・
お前はどこの御狐神かとwww

とまぁ、こんな感じで残念な感じで進むのかな
新キャラの葵と日向が出るので
その辺のエピソードまでは進むとは思うが・・・


遊園地の回だけは神回に仕上げてくれ!!頼む!!

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やっぱり俺の青春は間違えてる」

投稿者・フォルテ 『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版(2013/03/25)ブリキ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
