

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話 です
鋭太と真涼が付き合うことを聞きつけた
幼なじみの千和は鋭太にどういうことか問いただす・・・

ここから動き出すぜ・・・予想の斜め上になw

1358003497335.jpg

1358002818556.jpg

幼なじみの自分に断りなく付き合うことに不満を露わにする千和
しかし真涼はそんな千和に意も介さず
「じゃあこれから付き合うことになりますから、ヨロシク」とあしらう

やけを起こした千和は自分もモテまくって
鋭太を見返してやろうと、モテるために行動を起こす

間違った方向にww

2-4_20130113185450.jpg

そんな千和に真涼はアドバイスを送る
「モテるためにはバンドが一番の近道」
「けど、私ギター弾けないし、音楽のこととかよくわからないけど?」

「洋楽なんてジョジョ4部のスタンドの名前覚えておけば大丈夫」

全国のギタリストは怒ってもいいと思うww

1358003934714.jpg

結局千和は暴走をすることになるw
真涼はモテるためにはどうすればいいのか
半ば強引に千和の彼氏を作るために部活を作る

2-2_20130113185448.jpg

その名も「らを出する女の会」

真涼さん、めっちゃジョジョ立ちwww

俺修羅に求めていたのはこのジョジョクオリティだったんだよwww
これは今後のジョジョパロも大いに期待できる!

1358004222499.jpg

ちょっとぶっとんだ作品ですが
所々に真面目なシーンも含まれています
例えば千和が激しい運動ができない理由とか・・・
鋭太が医学部を目指している理由についても後々語られることでしょう

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
