スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女 14話

さくら荘のペットな彼女 14話 です
クリスマスです、ハイ
色々カオスな予感がする前回でしたが
シュラバーは強力な結界魔法です と誰かが言い出しそうなくらい・・・

もうこれ、七海がメインでいいんじゃないかな

14-1.jpg

クリスマスは各ヒロイン想いが錯綜しておりますw

7a9147ce.jpg

美咲さんは、仁への想いを語り

36b4d1da.jpg

七海は空太へのアプローチ

33ae57af.jpg

ましろは自分の感情に戸惑い、どう接していいかわからず・・・

ヒロイン3人の想いがそれぞれ形に表れていた素敵な回でした

とりわけ、七海ちゃんが可愛すぎて、もう・・・
俺がもらってやんよ!!って言いたくなるくらいw

e5c691b9.jpg
6de5455a.jpg
4ca2794d.jpg

照れると関西弁になるのは反則だろ・・・

9fbb7dff.jpg

そして七海はむくわれない・・・
まぁ、原作も読み切っているのでわかっていた事ではあるが・・・
けど、これ初見組も間違いなく七海に幸せになると思うよね!?
俺のこの感情は間違ってないよね!?

0c540294.jpg

ま、とにかく、ましろさんおめでとうございます!

なんか嫌味にしか聞こえないなww
スポンサーサイト

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作読んでないんでわからないんですが、ななみんは幸せにならないと思う
結局ましろに空太を譲って一人ぼっちで声優になりそうな気がする

ただ、ジンとミサキ先輩はどうなるのか気になりますが
結局はこのクリスマスが最終回に直結していくんじゃないかと思います

No title

くあっ、やっぱり初見の方でもそう思ってしまいますかw

季節、イベント的にもこれで最終回な気もしますが
これは普通に考えて卒業式までいくと思われます

そこでどんな結末になるか・・・見てのお楽しみですね

今気付いたけど、ゲーム買えばifシナリオとかいけるのか・・・w
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
