

僕は友達が少ないNEXT 2話

僕は友達が少ないNEXT 2話 です
クオリティの上がっている2期の第2話
今回は理科がメインで展開されるようです

福圓さん、ノリノリであるw

1f5e9312.jpg
理科のおススメの作品を隣人部で鑑賞することに

47f62358.jpg

いきなりレベルたっけーな!www

ede2ae00.jpg
f88561e2.jpg

くっそフイタwww
阿部さん、なにしてはるんですかww

a2755983.jpg

あれ?泣く要素あった?
あるといえばあったけど・・・
おもに腹筋崩壊という意味ではなww


なぜかホモゲ部を気に入った夜空に
自分のゲームも崇高な存在だと主張する星奈
だったらそのシーンを音読してみろと夜空は提案する
そのシーンがこれ

7e8b3529.jpg

なんでこの場面をチョイスしたwww
しかも小鳩じゃねーかwww
いくら隠れてるとは言え、TBSこれいいの?w
原作では大声で読み上げてたけど、さすがにアニメではカット
かな恵ボイスで聞きたかったけど、しょうがないw

9535f266.jpg

新キャラも出てきて、ますますテンションの上がってくるはがない
これ、まだ2話目なんだぜ?w

a1f7be4f.jpg

それはそうと・・後ろの画面に映ってるの
マイラブリーエンジェルあやせちゃんじゃね?

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
