

さくら荘のペットな彼女 15話

さくら荘のペットな彼女 15話 です

管理人である千尋さんがさくら荘を空けてしまうため
新年はそれぞれの実家へ帰省である・・・
そしてなぜか仁を除く一同は空太の実家へwww

それはそうと、たけのこだろJK!!

0b162473.jpg

1b3e6685.jpg

空太ママきれいだな、声は新井さんで笑っちゃうけどw
そして、優子も相変わらずのアホっぷり

96e7a3cd.jpg
f870739f.jpg

メイドちゃん登場!相変わらずリタへの敵対心をあらわにしております
これで自立型とか、龍之介ほんとすげーな

8031b1f7.jpg

優子はましろの作品の大ファンでしたww
まさか、ご本人様が目の前にいるとは夢にも思うまい
というか、ましろは本名でデビューしてたんだw

3a981409.jpg

いやー七海は可愛いなぁ
うちの嫁に来てくれないかな、というかむしろもう来てるのか・・・

3ea7a3ff.jpg

親父が原作通りのはっちゃけっぷりで満足した
しかも空太とのかけあいは明らかに原作より面白いw
CVって偉大だな・・・

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
