

僕は友達が少ないNEXT 3話

僕は友達が少ないNEXT 3話 です
マリアが泊りにに来たり、隣人部で王様ゲームをしたり
そんな回です

福圓さんは今日も平常運転です

ba73f17b.jpg

1dc38e61.jpg
069489bb.jpg

なんだかんだで仲のいい2人
でもそうか・・・小鳩よりマリアの方が胸があるのか・・・
けどいいよ、胸の大きさ=正義ではない!

34a97217.jpg

幸村のこれはエロい・・・

7fee9670.jpg

毎回思うんだけど、TBSさん大丈夫?ww
その内、潰されたりとかしないよね?w

528d9295.jpg

王様ゲームなんてリア充ゲーム、やったことないけど
似たような命令をなんかの罰ゲームでやってた記憶はあるw

f77f7128.jpg

なんだろう、すごくエロいセリフを読んでるのに
井口さんの声だと全くエロく聞こえてこないw

ece4d8dc.jpg

小鷹さんのおっぱい・・・(ごくり
腐女子得ですね、わかります

19beda17.jpg

肉が人気なのはわかった
しかし、そろそろメインヒロインをだな・・・(震え声)

10428db4.jpg

エンドカードの理科の破壊力がすごすぎる!!
今回もかなり笑わせてもらいました

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第3話 「俺の妹達がこんなに可愛い」

投稿者・フォルテ 僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)(2012/12/21)平坂読商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
