

さくら荘のペットな彼女 16話

さくら荘のペットな彼女 16話 です
空太のプレゼンリベンジ!果たして今回は・・・

メインヒロインは七海だと思うんだ

e58c8f11.jpg


d1ab1cca.jpg

優子襲来!!
スイコーの受験を受ける為、上京してくる優子
一方空太は来るプレゼンに向け、準備中

fd5ae2cd.jpg

一方七海もオーディションへ向けて稽古中
そして、美咲が持っていた脚本を借りて
それを題材にオーディションへ挑む・・・
けどのその脚本のストーリーって・・・

7c2edcea.jpg

オーディションはなんとか合格ラインにこぎ着けることに
七海とましろにお礼をいいつつも、ましろはどこか不満げ・・・
そんなましろの気持ちは本人もよくわかっていないようで
それは嫉妬ですよ、ましろさんw

e99bf5bf.jpg

優子も可愛いな・・・
七海がいなかったら、彼女がぶっちぎりですねw

3f548c09.jpg

自身のプレゼンを終えた空太は七海の稽古の手伝いをすることに
だが、その手伝いとは告白の相手役
黒いぜ、七海さん黒いぜww

c7760eac.jpg

スイコー受験当日、優子は1日早いバレンタインチョコを空太へ
そして、ましろと七海。どちらを選ぶのか
両方はダメ絶対 と空太へ伝言する・・・

怒涛の終盤戦、舞台はバレンタインデーへ

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優子もななみんも可愛い!!

空太はいったいどっちを選ぶのか気になる!!

次が待ち遠しいーー

No title

原作を知っている自分としては
どんな結末かわかっているわけで・・・
けどその描写を音声入りでどう表現されるのか

それもまたアニメの楽しみ方でしょうね
そういう意味でも続きに期待です
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
