スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT 4話

僕は友達が少ないNEXT 4話 です
原作屈指の名場面である遊園地回です!!

そしてこの回で驚愕の事実がっ

62da6951.jpg


テストも済んだ隣人部一行は、リア充の巣窟といわれる
遊園地へ赴くことになる

c6284d51.jpg

小鳩を必死に釣ろうとする肉・・・お疲れ様ですw
ホントはね理科のジェットコースターのシーンとか
UPしようとしたんだけど、放送コードにひっかかりそうだったんで
やめときましたw

bfc85d97.jpg

互いに一歩も引けない夜空と肉
まさか1期に続いて2期でも嘔吐シーンが出てくるなんて・・・
あれですか?最近ゲロインって流行ってるんですか?w

b0077d1b.jpg

小鳩回かと思ったら幸村回だったでござる

4-2_20130201161645.jpg
8c517b33.jpg

なんと幸村は正真正銘の女の子でしたとさ!

b035ddd0.jpg

いたる先生、なにしてはるんですかwww
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキムラちゃん一期からずっとかわいくて好きだったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
けど男だからってためらったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
女ってわかってチョーうれしいいいいいいいいい!!!!!

ユキムラちゃんかわいいよおおおおおお!!!!!!!!
しかも今回サービスしすぎいいいいいいいいいいいいいいいいww!!!!!!!!!

No title

アラブっますなww
いや、しかし幸村が女の子だということで
小鷹の1人ハーレム状態が誕生したわけなんだが・・・

小鳩ちゃんだけいればいいやw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
