

さくら荘のペットな彼女 17話

さくら荘のペットな彼女 17話 です
バレンタイン当日!男女ともに気になるビッグイベント!!

さて、どうなることやら・・・

38cb13da.jpg

にしてもすげークオリティの高いチョコレートだなwww


女性陣の意気込みが半端ないっす

c56812cb.jpg

リタはわざわざ海外から龍之介に渡すために日本へ・・・

d01c32a3.jpg

七海はオーディションの日と被るため、思わせぶりな態度だけ
いや、しかし可愛いなこれは・・

6a40e191.jpg

そしてなにより、ましろさん、いつになくやる気です
そりゃもう勝負下着もカラフルにしてしまう程に

4437db07.jpg

一番報われないのはこの人
原作を知らない人は
そろそろ仁さんに殺意が沸くころじゃないかと思うけどw
そんな方はもう少しだけ待ってください
仁さんマジイケメンなんで、男を見せてくれるはず!

9c51af42.jpg

七海告白いったーーーーー!!!
と思いきや、セリフの練習ってオチだったーーー
けど、七海さんはマジセリフですぜ。空太君、気付いてやってくれ
もうここでエンディングでもいいくらいだw

552a5437.jpg

そしてトリを飾るのは正ヒロインw
渡すチョコはもちろん・・・

キノコ派涙目

たけのこ派は自分は大勝利!!
まさかアニメで、きのこたけのこ論争をみることになるとは・・・

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い首輪がよくお似合いですよお嬢様。
おやおや、どうされました泣いてらっしゃるのですか?
いつものように見下したように命令なされたらいかがです?ハンッ。
あぁ、打たれた鞭の跡が痛んで声もでませんか。フフッ。
楽しいですね、あなたのように勝気な女を調教するのは。
何者にも屈しない、気高く、清楚なお嬢様が、地に伏し、みっともなくよだれを垂らしながら、瞳を潤わせて「もっと、もっと!」と懇願する。フッハハ。
無様に変わっていく姿は、実に惨めですばらしい。
ですが、もっと楽しませていただかないと困りますよ?
お嬢様、ほら、良い声で鳴けよ。
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
