スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT 5話

僕は友達が少ないNEXT 5話 です
1期でもあった、ギャルゲー攻略回
今回は乙女ゲーの攻略であります

相変わらずの福圓さん無双である

35d92bcf.jpg
c3dc6ec1.jpg

最初誰だかわからなかったww
幸村は男を磨くべく更なる高みへ昇りつめていく・・・
女の子だけどな

2dd1e104.jpg

今回プレイするのはこちら
なんという、ときメモガールズサイトwww
しかも出演CVも檜山さんとか福島さんとか無駄に豪華ww
前回は肉がプレイしましたが、今回は夜空が担当

194b64d8.jpg
7b4e9678.jpg

前回のお返しにここぞとばかりバカにする肉
だがなんだろう・・・おバカに見えるのは肉の方だというw

ae2a1e13.jpg
fa1ea06b.jpg

しかしなぁ、2期になってから理科・・
もとい福圓さんに磨きがかかってるというかなんというか・・・
アフレコ現場でも楽しそうにしてる彼女が目に浮かびますw

f0acd609.jpg

この絵のタッチ、どっかで見たことあると思ったら
ふしぎ遊戯の玄武編描いてる人だった!!懐かしい!!
最近だと緋色の欠片とか薄桜鬼とか
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
