スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女 18話

さくら荘のペットな彼女 18話 です
仁さんファンの方、お待たせしました
今まで煮え切らなかった、仁×美咲ぺアですが
ここでようやく動きがありました

スーパー仁さん無双です

0586e350.jpg

七海の合否発表はまだ先
それはさておいて、妹の合否発表を確認すべく学校へ
結果は、見事に落ちてましたとさw

027d478e.jpg

くず玉まで用意した優子ワロタwww

69e70a0a.jpg

一方、仁さんも大阪での学校に合格し
春からさくら荘を出て、単身大阪へ行くことが決まった
そんな仁に、美咲さんとちゃんと話し合ってもらうように説得する空太
煮え切らない仁の態度に空太の怒りが爆発
青春漫画にありがちな、拳で語り合う展開にw
美咲の姉である風香さんへの依存
結局は美咲への代用品である偽りの恋愛

d6d9e5a0.jpg

そして、やはり仁さんも美咲に劣等感を抱いていた
ここでも天才と凡人の心の葛藤が描かれていましたね
仁さんでもやはり感じてしまうのか
近すぎるがゆえに、一番遠い存在に気付いてしまう

00d781c7.jpg

そんな自分にケリをつけるべく
大阪の大学に進学し、4年で美咲に追いつき、結婚する
仁の決意はついに形と共に美咲に伝えられる

a3d027e9.jpg

おいいい!高3で婚約とかかっけーな!!
いや、原作でももちろん描かれてたシーンだったが
櫻井さんの仁さんはホントはまり役だわ!

53eeb5c0.jpg

あとは卒業式まで突っ走るのみ!
と思っていたが、まさかのさくら荘取り壊し!
どうなることやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
