スポンサーサイト


ゆるゆりライブイベントに行ってきた

今年も開催、ゆるゆりライブイベント
七森中♪ふぇすてぃばる
今回は昼の部と夜の部両方参加

うん、年寄りには堪えましたww

物販に並んだのを含めたら
実質朝から参加してる事になるからねw

pamph.jpg

今回は
前回スフィアのライブと重なり参加できなかった豊崎さんも参加!
千歳と千鶴の双子デュエットも聞けたし

なにより、3期に向けて7月にごらく部単独ライブも決定とのことで
テンション上がりっぱなしでしたわ

一番盛り上がったのは何の歌だろうなぁ・・・
櫻子の「おっぱい」連呼かなぁ・・・
もうなんか一生分の「おっぱい」を叫んだ気がするw

あとは新曲の「エール」もかなり盛り上がった

けどまぁ1期のOPEDが鉄板だろうな


というわけで、戦利品ですが
当初、パーカーを買うつもりで並んでたんですが
やっと自分の番間近になってまさかの完売宣言!!!

コミケで
なのは完売を聞いた時のおまえらの気持ちが少し理解できたぜ・・・

parkerblack.jpg

というわけで急遽Tシャツへシフトチェンジ

Tshirtblack.jpg

これも危うく売り切れるところだったぜ・・・

rubber_gorakubu.jpg

そしてごらく部のラバーストラップ

まぁ次もあれば参加したいけども
今度はどっちか片方でいいかなww
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
