スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT 9話

僕は友達が少ないNEXT 9話 です
最近サボり気味だったので、再開したいとおもいます

5e36d8d1.jpg

エンドカード破壊力ぱねぇ!!


文化祭で自主製作の映画をすることになった隣人部
そんな中、定期テストの結果発表があり
そこで1人の変人と出会う

419f050e.jpg

遊佐 葵(ゆさ あおい)CV:伊瀬茉莉也
葵ちゃんキターーー!!!
伊瀬さんの声もイメージ通りで満足!!
どうやら校内で星奈と小鷹が付き合ってるという噂があるらしい

a08cbe7c.jpg

その出所はこいつだったwwwww
天馬さん、なにしてんすかwwww

29ef78ae.jpg
2d214e7c.jpg

本人の話を聞くに、どうやら親同士が幼いころに勝手に
互いの子供を許嫁にすると決めてしまったようで
小鷹と星奈は幼い頃に出会い、よく2人で遊んでいたようだ

56b3b6fd.jpg

当然幼馴染である夜空は、唯一のアドバンテージを失ったわけで・・・w
この通り、やる気のない図になっておりますw
作品もまんまぱくりだったようで、果たして無事上映できるのだろうか

f4345412.jpg

あ、それと小鳩ちゃんがやばかった
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」

投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
