

さくら荘のペットな彼女 23話

さくら荘のペットな彼女 23話 です
ついに迎えた卒業式!
さくら荘はこのまま取り壊されてしまうのだろうか

答辞にまさかの美咲先輩!!

99067c78.jpg

ましろの件は無事解決し、その足で仁たちが待つ卒業式へ急ぐ

e9134986.jpg

龍之介惚れるわー
男性からの支持の方が多いんじゃないか、彼の場合w

3fb8ff9c.jpg

ななみん、開始早々ボロ泣きww
自分は卒業式の時は泣かなかったなぁ・・・
友達もそんなにいなかったし、先生たちもそんなに好きじゃなかったからかなw

552cb546.jpg
2cde2247.jpg

そんなことより、答辞を美咲先輩に読ませるって
何か起こす気満々じゃないですかーww

ced1fbbd.jpg

案の定、答辞を半分乗っ取り、さくら荘存続の陳情に利用
そして、それに乗っかる在校生、卒業生一同
集団心理って怖いねww
というか、いかにも日本人らしい一面だw

ということで、もうこの回が最終回でもいいような気もしますが
あと1話あります。原作ではまだまだ続くいんですが
さて、2期はあるのだろうか、最終回の終わり方でわかると思います

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
