

僕は友達が少ないNEXT 11話

僕は友達が少ないNEXT 11話 です
隣人部の今の関係を崩したくない故に
逃げの一手を打ち続けている小鷹に不満を抱く理科

え?なんだって?

113f58a5.jpg

もはや伝統芸ですww


映画の製作が進む中、最後の最後で理科がダウン

fc871cd8.jpg

スタッフは理科推しに違いない!!
2期になっての理科の可愛さは異常ww

adb72b70.jpg

全員揃っての完成以外はあり得ない
そう思った面々は映画の上映を中止することに
必死にポスターを貼ろうとしてる小鳩が可愛すぎた・・・

85800934.jpg

保健室で寝込む理科の様子を見に訪れる小鷹
理科が要求したのは、BL本の音読
持ってる方も持ってる方だが、小鷹も音読すんなよwww

6cdac498.jpg

【悲報】やおい穴は存在しなかった!! ってスレが立ちそうですね
信じ続けていればきっとそこにあるんだよ、うん・・・

bfb2490d.jpg
a2fb12f1.jpg

隣人部を粛正するために、訪れる葵ちゃん
やばい・・・小鳩ちゃん並に天使に見えてきた
ただ、惜しむらくは・・・

出番がもうないwww

尺の都合とはいえ、もったいないな

マリアはただの幼女だったのだ!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー

いや、知ってたよ?w

次週は最終回?
ちゃんと締まるの?これww

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
