スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT 12話

僕は友達が少ないNEXT 12話 です
え?なんだって?事件から・・・
これはもう今年の名言になるんじゃないかと思います
皆さんも実生活で使ってみてはどうでしょうか?w

6cda3288.jpg

にしても、サクっと最終回が終わってしまったな・・・
3期はよ!!

例の件以来、なんとなく隣人部に顔を出しにくくなってしまった小鷹
そんな彼は困った人を助けたいという理由で
生徒会の手伝いをすることに

537eef46.jpg
5d7434c2.jpg

葵ちゃん可愛いよ、葵ちゃん

そんな彼女たちも尺という大人の都合には勝てなかったか・・・
もうちょっと出番が欲しかったなw

192a5f52.jpg

生徒会とつるむ、小鷹に一言申し上げる幸村
そういえば校内じゃ男子制服だったんだなwwかなり新鮮に見えるw

4bd61105.jpg

すべての事情を知るもの、理科・・・
小鷹の粛清すべく立ち上がる・・・・

やだ・・・なにこのラスボス感はw

4a3a7bee.jpg
e53f63eb.jpg

しかも明らかにオーバーテクノロジーな兵器を使いこなしてやがる!
ホントなにもんだ、こいつwwwスタッフはホント理科好きだなwww

f15a7cbd.jpg


最終回なのにメインヒロイン2人が息してないぞ?www
と思ったら、最後ちょこっとだけ夜空と肉のカットが出て
そのまま終わっちゃったし・・・
あれ?え・・・?あれ?って感じなんですがww
スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
