

断裁分離のクライムエッジ 1話

断裁分離のクライムエッジ 1話 です
ニコニコ等の先行放送を除けば
恐らく春アニメ1発目になると思います

ちょっと変わったハーレムものなのかなって思ってたけど

予想以上にぶっとんでましたww

7a7aa6b8.jpg
原作を全く知らないので、1話だけじゃ話が全然分かりませんが

df1e1c64.jpg

取り敢えず、祝ちゃんが可愛かったです!
小学生の絵日記並みの感想ですが、それくらいしか1話にはありませんw

1b7111e9.jpg

生まれた時からどんなハサミをつかっても切れない
呪いの髪を持つ少女、祝と真性の髪の毛フェチである、切の2人の物語

737ad99e.jpg

祝ちゃんのCVは 小岩井ことりさん
最近ではじょしらくのキグちゃんですかね
初めての主役級キャラじゃないかと思います、頑張れ!

対して切君は花江夏樹さん
最近ではTARITARIのウィーンが記憶に新しいですね
彼も恐らく初の主人公キャラではないでしょうか

25c682db.jpg

結局、切君が肌身離さず持っていたハサミによって
彼女の髪の毛を切ることができたが、そこから新たな物語が始まる~

そんな感じの第1話でした

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
